【美】シミ・シワ・・・エイジングサインに「バイタルトリートメントWW」

  • HOME
  • Felice
  • 【美】シミ・シワ・・・エイジングサインに「バイタルトリートメントWW」

顔の中でも特に年齢を感じさせるのが「目もと」

目の周りの皮膚は、薄くしなやかでデリケート。笑ったり怒ったりする時も動いているその構造上の特性から、最初に小ジワやくすみなどのエイジングサインが現れるのです。「笑いジワは幸せの証」とはいえ、シワの数だけ年齢を感じさせてしまうのも事実です。また、近年は パソコン、スマートフォン使用による眼精疲労、睡眠不足や疲れ、ストレス等で血行が悪くなり、若年層から目もとのくすみやくまが出始めている様です。

【シワは、見た目年齢を左右するバロメーター】

シワは老化現象のひとつで顔のシワから年齢を推測する事もできます。一般的には20代後半くらいから乾燥や目尻の小ジワが出始め、更に年齢を増すごとに肌のハリが失われると、ほうれい線や額の横ジワ等が現れます。しかし、生活習慣や環境、お手入れによって、この始まりや現われ方は異なってくるのです。

※動画は、一般的な年齢によるシワの出方をイラスト化したもので、個人差があります。(フェリーチェ作成)

 

シミ・シワ・・・エイジングサインに多角的にアプローチ♦

「いつまでも若々しくありたい」

「輝く笑顔を手に入れたい」

そんな皆さまの願いを叶えるために誕生したクリームタイプの部分用美容液が、2021年8月より 使い心地も新たにリニューアル発売!!

   ↓  ↓  ↓  ↓

バイタルトリートメントWW<ダブリュー>

美肌づくりの「バイタルビタミン」の再構築

注目の新素材「メロンSOD」を配合

吸着浸透の「i-ナノスフィア」の応用

 

バイタルトリートメントWWチラシ

 

更に、オータムキャンペーン期間<8/21~11/20>は、総合美容液「ビオセルバイタライザーαⅡ」と一緒にお買上げ頂くと、プレミア付でもっとお得!

ぜひ、「ビオセルバイタライザーαⅡ」と共にご利用の上、お肌のアンチエイジングを実践下さい。

 

詳しくは、フェリーチェサロン、またはお近くの販売員まで、お気軽にお尋ね下さい!(^^)!